犬を101マイル(3日目)

エースと歩き、今朝2.98マイル歩いた。私は鳥が数ヶ月で初めて歌っていることに気づきました。たくさんの鳥。彼らはパーティーをしていたと思います。

私は彼が発見した古いフリスビーと、私たちの隣人のゴミの山の一人から盗んだ古いフリスビーを持ってきました。明らかに、先週または今週のファーゴでゴミが拾われていないというメモを取得しなかった人もいました。

エースと私が公園に着いたとき、私は彼にひもを逃げさせ、彼はおもちゃにかなり固執しました。私のmuttはフリスビーで奇妙です。彼はテニスボールのように貧しい人々を取り戻すことに夢中になっていませんが、彼はフリスビーを裂いて裂けたいと思っています。このフリスビーは、ロープ素材と他の生地から作られており、約3回の投げた後に破壊されました。

とにかく、それが捨てられなかったとき、私はmuttを「ドロップ」し、「去る」ようにしました。私は彼に彼がひもから外れていただけでなく、おもちゃを無視したので、彼にとって素晴らしい方法でした。

次のゆっくりと散歩すると、右手にテニス球を持ち込みます。彼は私の左側の球体に夢中になるのではなく、私の左のかかとと前進することに集中しなければならないので、これはエースにとって素晴らしいメンタルエクササイズです。彼にとっては非常に難しいことであり、長い間彼と一緒にやったことがないことです。

4月マイル:8.97

何マイル先をしていますか?