あなたの猫の質問の日に全国的に答えてください!

facebookfacefacebookfacebookshareにボタンシェアを共有することをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore6に追加する

今日は非常に重要で特別な日です…あなたの猫の質問の日に全国的に答えてください!私も多くの重要な質問があります。実際、私はクレヨンを削り、リストをまとめました。 Mommeh、私の質問に答えてください。休日のために、あなたはしなければなりません。

なぜあなたは私にもっと御treat走を食べさせないのですか?デイジー、あなたはたくさんの猫の御treat走を手に入れます。ちょうどあなたの友達の誰もあなたが奪われているという考えを得ることができません。あなたがほぼ毎日扱いを受けることを明確にさせてください。そしてもちろん、写真を撮っているときはいつもおやつを得ることができます。

私があなたを噛んだり傷つけたりするとき、どうしてそれを楽しんでいないのですか?すでにこれについて議論しました、デイジー。あなたは非常に鋭い歯と爪を持っていて、それは私の繊細な人間の肌を傷つけます。

より大きな手当を持っていますか?いいえ。

なぜハーレーを家に持ち帰ったのですか?そして、彼を返すには遅すぎますか?私はあなたが私が見ていないと思ったときにあなたが彼の毛皮を毛づくめているのを見たので、私はあなたがひそかにハーレーを愛していることを知っています。答えは、はい、彼を返すには遅すぎるということです。

いつまたクリスマスになりますか?たったの337日。

なぜもっとキャットニップができないのですか?デイジー、私があなたにキャットニップを与えると、あなたはあまりにも狂っていることを知っています。ですから、私はあなたを監督できる特別な機会のためにそれを予約しなければなりません。

私のリストをチェックさせてください。はい、もう少し質問があります…

本当に獣医に行く必要がありますか?私はあなたがあなたの定期的なチェックと血液ワークのために、そしてあなたが天気の下で感じているときにあなたを年に1回行くようにします。チップトップの形を保つことは価値がありますよね?

毎日そのドアを出て行ったらどこに行きますか?私は仕事に行くので、あなたがとても愛するすべてのおやつやおもちゃを買う余裕があります。

あなたが私をどれ程までに愛しているか?デイジー、私はあなたが愛するよりもあなたを愛しています!

ですから、今日、あなたの猫があなたを奇抜に見ているとき、彼または彼女はおそらくあなたにいくつかの重要な質問があることを覚えておいてください。いくつかの余分な瞬間を取り、あなたの猫が知る必要があることを理解してください…そして必ず答えてください!

あなたの猫は何を知りたいと思いますか?

デイジーザ・カーリー・カトリデイ